ID非公開

2023/11/28 16:17

22回答

マイクラ海底神殿ってスポンジ部屋がない場合もありますか?

マインクラフト | ゲーム122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 19:37

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね… 1件目入ったら一部屋あって2件目入ったら一部屋もなくて全部ほじくり回した後に気付いてめっちゃショックでした… コンジットというアイテム、今初めて知りました( ゚д゚) 2件制覇したところだったのでもっと早く回答を見ておくべきでした笑 アドバイスまでくださってありがとうございます。

その他の回答(1件)

ある程度ランダムなので無い時もありますね

ID非公開

質問者2023/11/28 19:32

回答ありがとうございます。 一部屋は確実にある物だと思っていたので、全部ほじくり回しても見つからなくてショックでした(´-`).。oO