ID非公開

2023/11/28 16:18

44回答

至急お願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 16:23

嫉妬することやオールが嫌なこと他にもいろいろ嫌なことを言いましたが 女と関わるなってことだと思って理解してくれません。 私の場合許してくれるのか聞いてみますが強がっていいよとか言われそうです。‎;ᯅ;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございますうございました。 友達に怒られたみたいで彼はすごく反省してました。逆に親密度あがった気がして嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 1:20

その他の回答(3件)

最終、別れる覚悟がおありでしたら、あなたも男女混合グループでオールで遊びに行けばいいです。 「あなたがオールするなら、私も一人で寂しいから友達(男女混合)誘ってオールで遊んでくる。」 みたいな。 決して、アテツケのような感じではなく、女子ばかりだとオールは怖いから、という感じで。 そこで、彼氏がそれはイヤだなって思ってくれたら、私も同じだよ! と言えばいいですし、どーぞどーぞ行ってらっしゃい、と言われたら、あなたへの関心が少し薄いと思います。 そのときは、彼氏のことは忘れてオールを楽しんできてください。

ID非公開

質問者2023/11/28 16:36

とても良い案だと思いますがお恥ずかしいことにあいにくオールしてくれるような男友達がいなくて厳しそうです。聞いてまわってはみます。。。

もっと自信があれば、誰とどこ行こうと気ならなくなりますよ。 あなたも、男性と遊びにいけるじゃない。

ID非公開

質問者2023/11/28 16:30

そういうことでは無いです。不愉快な思いをしてまで許したくないです。

複数人で行くなら別に良くないですか。

ID非公開

質問者2023/11/28 16:21

オールですし私は嫌です。