遊戯王のルールについて質問です。 カードを入れるスリーブについてです。

遊戯王62閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 明確にメイン・EXデッキと区別するならトークン用の別柄スリーブがあった方がより望ましいということですね。

お礼日時:2023/11/28 19:38

その他の回答(1件)

トークンは何でもいい。 デッキに戻らず、デッキからも出ない、トークンは裏側表示にもならないのでスリーブは何でもいい。