ID非公開

2023/11/28 16:37

22回答

頭の打ちどころが悪いと吐き気がして吐いてしまうとよく言われてますが頭を打ってから吐き気がするまでって何分ぐらいなんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

因みに、後ろから後頭部を殴られた時が一番ッス…… もちろん歩いてる時にいきなり……ガツン(´・_・`)反射的にフルボッコにしちゃって終わったあとに「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」

その他の回答(1件)

頭打ち、吐き気やめまいなどの症状が出ると危ないです、すぐに脳神経外科に受診してください。頭打ち数日後に死亡する人も居てます。