三井住友トラストファイナンスに 不動産担保ローンを申し込み 仮審査は通ったみたいですが その後約2ヶ月半連絡が来ません… これは審査に落ちてますか?

ローン | 不動産248閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

丁寧に回答ありがとうございます! ローンの使い道としては、他の借金のおまとめローンとして申し込み、お店での面接時もそのように伝え、申し込みました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 6:42

その他の回答(1件)

連絡を待っても来ない場合は遠慮しないで担当者などに照会したほうが良いと思います。 いつまでも連絡待ちでは先に進みません。

回答ありがとうございます。 以前連絡したら、回答が上がって来てないので分からないと言われるだけでした… こんなに時間がかかるもんなんですかね…