ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

癌のリスクが高くなります。肺の中が真っ黒になります。仕事中は大丈夫みたいですが、休憩時間になったらよく吸ってる人を見ます。タバコ自体吸う人減ってますし、金かけて自分の体を悪くしているようなもんなのでやめたほうがいいとだけ言っときます。財布にも体にも優しくないですよタバコは。

タバコの依存症になってしまうと、 タバコの効果が切れたときに集中力が無くなります。 タバコは集中力を上げるのではなく、 タバコの効果が切れてしまったときに、 喫煙することで、もとの精神状態に戻すだけです。

病気になりやすくなります。 老けます。 口や身体が臭くなります。 仕事に集中できるようにはなりません。 ニコチンが切れるとイライラします。 いいことなどひとつもありません。