ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

昔帰ってきた酔っぱらいと言う生き返った人がいました 恐らく ♪天国良いとこ1度はおいで ちゅーるはうまいし ねーちゃんは綺麗だっ おらはちゅーるをーおら食べ続けー神様の事をーおらは忘れただー♪ と言うことで 天国を追い出されたんだと思います

貴方が寝てるのと老衰を勘違いしたからです。 愛猫がご無事で何よりです(^w^)

老衰した、というのは 『年寄臭くなった』という事ですね。 で、 サンマを晩御飯に火葬しようとしたら 猫さんがその匂いに触発されて元気が出て若返り 復活したという事ですね。 今年、サンマは高いですね。 もしかして、イワシの火葬でしたか? うちの猫は、アタリメの火葬で元気が出ていました。

以前、テレビの報道で見た事があるのですが、それは、猫が、一時的に不調を起こしていた事が原因だと察しています。復活して無事に日常生活を送れてよかったですね。