ID非公開

2023/11/28 17:55

33回答

「常軌を逸する行動する羽生結弦」と投稿していた羽生アンチがいました。 自分のことは普通の人だと思っているのでしょうか?

補足

知恵袋で複垢で10年も羽生の悪口投稿に励んでる人が「常軌を逸する行動する羽生結弦」とカキコしていました。 もう笑うしかないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

これだけ決定的になると、世間はそのアンチさんに近い方がほとんどではないでしょうか。 現実が受け止められなければ笑っててください。

ID非公開

質問者2023/11/30 5:49

世間は??? 引き籠りのお前に世間の動向はわからないのでは? (笑)

画像

あなた自身の価値を人の意見で揺らがせないでください。他人の言葉や行動があなたの価値を決定するものではありません。あなたはあなた自身のことを最もよく知り、一番理解している人です。他人の視点を気にしすぎず、自分を信じて進んでください。大事なのはあなたが自分をどう見ているかです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから