ID非公開

2023/11/28 18:22

22回答

職場の後輩にイライラしてしまう リモートワークです。 仕事のやりとりはチャットを使用しています。 私がわからないことがあって上司に質問をすると、

職場の悩み72閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 11:13

ありがとうございます。 ゴタゴタしていた感情が整理されました。 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

お気持ち、大変よく理解できます。人間関係は繊細で難しいものですね。大切なことは感情を認め、自分を責めないことです。誰でも苛立つ時があります。 最初は一歩引いて状況を見てみてください。後輩の行動が「張り合っている」と捉えるのではなく、貢献したい、尊敬されたいと思っているのかもしれません。そう考えることで、少し心の余裕ができるかもしれません。 また、休憩中に深呼吸をする、ヨガや瞑想を試すなどリラクゼーション方法を探してみてください。これらは感情の管理に有効です。 いつもと違う視点で物事を見てみることで、新たな理解と対処法が見つかることを願っています。あなたならきっと乗り越えられますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから