自分の事ではないですが、仲直りの仕方について。 語彙力皆無で死ぬほど長いですが最後まで見てくれたらと思います。 先日、友人Bが、彼氏への嫉妬で悩まされていました。

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 1番納得のいったこの方をBAにさせて頂きました。 他の方のコメントもとても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:17

その他の回答(2件)

何も言わない方がいいです。 あなたのことではないのですから、Aみたいに余計なことをしてトラブルを起こさないようにしましょう。 善意から最悪の事態を引き起こすトラブルメーカーは最悪ですよ。

確かに周りがそんなに態度変えるのはどうかと思いますね。 けど何言ってもすぐには解決しないかもしれません。Bが失恋から立ち直るまでの辛抱だと思いますよ。そうしたらBも少しは許してくれるでしょう。