ID非公開

2023/11/28 18:51

44回答

大学生と女優の両立

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 15:31

その他の回答(3件)

ID非表示

2023/11/28 23:47

どっちでも。 たかれる親がいるのですよね

芸能事務所からスカウトされていて、あなたが望むならすぐにデビューできるという選択肢があるのでしょうか。学業に支障をきたすくらい、いきなりたくさんの仕事が舞い込むのでしょうか。 そうじゃないなら大学の有名な劇団とかで腕を磨くしかないのでは? プロを輩出するような劇団もたくさんあるので。

大学在学中は養成所に通いつつ、小規模でも良いので劇団に入るとかどうですか? 大学の劇団でもいいですし、小規模の個人主催の劇団なんか面白いと思います。 芸能事務所はマネジメントやキャスティングはできますが女優としての演技力を磨いてくれませんし、それどころか悪影響に働く可能性もあります。仮に所属できる機会があったとしても学生時代や演技を磨きたい時は所属しなくて良いと思います。 あえて「日の当たらない場所」で磨いてみましょう。 年齢勝負ではないと思います。 10代や20代の「旬のヒロイン女優」だけでは映画やドラマなんて作れませんし。