ディズニーに行くのに今度アパホテル&リゾート(東京ベイ幕張)のホテルを利用しようと思っています。

テーマパーク | ホテル、旅館960閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

アパまでは海浜幕張駅が最寄り駅になります。駅を出て30分ほど、真っ直ぐの道を歩くと行き止まりに高層ホテルが現れます。それがアパです。何も無ければ、歩いて30分は普通ですが、ディズニーで遊んだ後、荷物がある、などを踏まえると、もったいないかもしれませんが、駅からタクシーに乗った方が休めます。 幕張メッセがアパの手前にあるので、大規模イベント日と重なると、人混みが凄まじいですが、何も無い日は、車も含めて閑散としています。

ホテルのサイトにアクセス方法載ってると思うのでそれみた方が早いですよ。