来年から受験生になる通信制高校2年生です。 今年の夏頃から大学に行きたいと思うようになり、それから勉強を少しずつ始めました。

大学受験 | 受験、進学128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

本当に読みやすくて励みになる文章でした;;ありがとうございます!! 現時点で何種類かの問題集、参考書に手をつけてるので、これから1~2冊ほどに絞って極めて行きたいと思います!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直ベストアンサーを決めるのも申し訳ないくらい皆さんにご意見をいただいたのですが、神奈川大学obかつ前向きになるような文章で大変参考になったのでベストアンサーにさせていただきました!!!! これからもっと勉強を本格化して神奈川大学、もしくはさらに上の大学に合格できるように励みます!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2023/11/29 20:22

その他の回答(2件)

②苦手教科の克服法、各教科の有効な勉強法 英語はどんな感じで勉強してますか? 何の参考書を使ってるとか、どこまで覚えたとか

今は先輩から貰ったターゲット1900を丸暗記してる段階です! 他には[大岩の1番初めの英文法][英語長文ソリューション][ポラリス1]を購入済みで、空き時間にちょっとずつ問題を解いたり文法について勉強したりしてます!

女性ですか? 相模女子大学とかどうでしょうか?

エスカレーターの女子大は在校生の間で既に友人関係ができてるため、新入生は馴染みにくいと聞いたので迷っています、、、、 実際のところどうなんでしょう^. .^