令和世代の基準ってなんですか? テレビの街頭インタビューなどでも20代の人が令和世代として取り上げられますが、今20代の人って育ちはまだ平成の方ですよね。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱそうですよね

お礼日時:2023/12/1 7:52

その他の回答(2件)

それ!!めちゃくちゃ思ってたとこですよ!! 今、ありえへん世界の番組観てましたけど、それで明らかお前平成やろ!と思う人が令和代表みたいなのっておかしいやろ!と思いましたもん笑 今の5歳までの子は、どーなるんだ!と思いました!

令和時代の基準などありません。 テレビ局が視聴率欲しさいに、面白おかしく報道しているだけですよ。 そもそも街頭インタビューなど、仕込みですからね。 あまり信じない事です。