ID非公開

2023/11/28 21:13

44回答

ポケモン 例え話です。 改造によって創ったダークライを媒体にし、ダークホールを正規のドーブルに覚えさせたら、このドーブルは改造だと言えるのでしょうか? 個人的には、グレーだと思っております。

補足

グレーというのはドーブルのことです

ポケットモンスター116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理由もつけて説明して下さった、mil様にベストアンサーをつけたいと思います。御三方の回答も私にとって役に立ちました。 皆様、回答ありがとございました!

お礼日時:2023/11/29 13:43

その他の回答(3件)

改造です 正規の手順踏んでない時点で語る必要なし

正規の方法でスケッチした場合という意味なら、普通にホワイトですよ。 改造がグレーは流石に無い。ブラックそのもの。

モラル的な話と、実際の仕様をごっちゃにして考える人は論外ですね。 私のは、仕様の話のみの回答です。 モラル的な話をしたいなら、どんな関わり方をしようが改造が関わった時点でアウトです。

別にいいと思うよ そもそも改造もグレーだし