ID非公開

2023/11/28 21:15

22回答

恋愛や結婚において相手の性格が大事だと考えるようになったのは何歳の時ですか? 私は恥ずかしながら31歳にしてやっと相手の性格が大事だと気づきました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大学生の時です。 元々顔は割とどうでもよかったので、イケメンじゃなくても付き合えたのですが、上手くやっていくためには性格が合わないとダメなんだと気が付きました。 性格がうんと良い必要はなくて、自分と合えばいいんだと思います。 あと、思想信条が自分とかけ離れてる人も恋愛相手としては不向きですね。