ID非公開

2023/11/28 21:25

22回答

真面目な質問なので答えてもらえたら嬉しいです! 20代の女です。 質問内容は、管理栄養士免許取得に関する実務経験について

資格29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

配属先で実施する業務・勤務時間&日数によります。 栄養指導業務に専念できるポジションである事 販売員調理員等、栄養指導以外の業務を同時に行っていない事 上記の条件を満たす配属先で、 フルタイムに近い勤務日数・時間数での業務経験を積めば、 質問者の計算通りで翌年の春に受験可能です。 フルタイム勤務であるかという事と 給食現場という事なので 調理業務も担当する必要があるかないかにより変わってきます。