ID非公開

2023/11/28 21:47

33回答

友人が酒を飲んでスーパーの駐車場から別のスーパーの駐車場まで(500m)運転し車内で3時間くらい寝ていたところ、窓を警察からノックされて風船検査と歩行調査を受け飲酒運転と判断されたそうです。

運転免許 | 交通、運転マナー296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 22:18

???何も罰は与えられないのですか???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不思議なルールですね。悪いものは悪いと思うのですが。。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 22:49

その他の回答(2件)

間一髪かな? 運転直後から取り消しかも 違反処理は終わっていると思います

ID非公開

質問者2023/11/28 22:19

???何も罰は与えられないのですか???

ID非表示

2023/11/28 21:56

運転してないからセーフ

ID非公開

質問者2023/11/28 22:18

???何も罰は与えられないのですか???