ID非公開

2023/11/28 21:55

44回答

バイクに乗っているのですが、ライダースがもう寒い季節になってきました。そこで新しいアウターを探していて、WILD THINGSのハッピージャケットかecwacs lv.7かの二つで迷っています。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者さんもほかの回答者さんもありがとうございました!どの方も参考になったので助かりました!

お礼日時:2023/11/29 18:13

その他の回答(3件)

どちらも機能面では下の下レベルなのでバイク用としては無理でしょう。回答にもありますがワークマンが安価で良いのでは? クシタニ、ダイネーゼ、AP.ヒョウドウ、カドヤ、 等のウィンターならちょっと良いものだと5万ほど、 ダイネーゼは10万程です、 バイク乗りとしてブランド気にしないならワークマンやコミネで良いのでは?

ID非公開

2023/11/28 23:24

いいなー! 小生雪国なので寒さがチョー厳しくなる前に、冬眠する道民です。 アウターは余り考えないで風の通さないもの。 インナーはかなり拘ります。ヒートテックももしきと長袖! BMWのアウターは、バッテリーから手脚から全身までヒーターが入ります。ちょっと高いけど、凍えて急ブレーキより安く着くはずだと思う。 後、釣具屋さんは、防寒と機能性!登山屋さんも防寒と軽さ! かっこ悪いかな?