Amazonで配達時に不在だったとき、配達員から電話が掛かってくるのは普通ですか?

Amazon | 郵便、宅配165閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 22:10

その他の回答(1件)

Amazon配達員は「配達完了」させないとお金がもらえないのではないかと思います。 ので、『「置き配」などに変更できないか?』という内容の電話だと思います。 置き配ができないのであれば、1回目で受け取ってあげられる日時を指定してあげた方が配達員にも地球にも優しいかと存じます。