ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

金銭面のみの考え ①経費は月々でなく4年間で考える ②不意な出費は当たり前のように発生する ③アルバイトできない期間が多く、48か月中 36か月の収入で計算する ④就活は金がかかる ⑤学食は高い、外食はしない。 ⑥テキストは高い、年間10万以上は必要 部屋の鍵を失くさないように。鍵が見当たらないときに 対策を考えておく.2階から侵入、地中に埋めておく、

物を増やしすぎないことでしょうか。 最終的には引っ越すことを前提に、家具や備品を揃えた方がいいです。 ベッドを買ってかさばってしまい、引っ越しが大変になった友人を知っています。家具はコンパクトになるものを選ぶといいですよ!