「日本崩壊」とYouTubeでタイトルがつけられているのをよくみます。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 7:10

その他の回答(3件)

そういうのが好きな国民なんです。 日本国民総おばさんですから、有名人のネタや悲観論、人の不幸などが大好きなわけです。

金に困ってない人にとってはただの冗談でしょうが、困ってる人にとっては真実です。

そのタイトルで動画を見てもらおうと考えているのでしょ。アクセス数稼ぎの一環かと。 本当に単なるペシミスト、悲観主義者なのかどうかは、全く見る気がしないので分かりませんが。