Blu-rayレコーダーの配線なんですが写真上がテレビとレコーダーを繋ぎ下の写真がレコーダーで上がテレビ下がアンテナからの配線なんですが、何処が違っているか分かりません。教えてください。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 23:20

その他の回答(1件)

アンテナから入力に、テレビとのケーブルを刺しているからです。 テレビへのケーブルは下のテレビへの出力に、壁のアンテナ端子からのケーブルをアンテナからの入力に刺すんです。 反対ですよ。 出力と出力を合わせても意味無いでしょ?普通に考えて。 出力された信号を入力に繋がないでどうするんですか? 電池だってプラスとマイナスを繋いで初めて電気が通るでしょ?プラスとプラスを繋いで電池が使えますか? ちょっと恥ずかしいですよ。