FXやってますが、仮に利益を年間100万安定して出せたとしたら、法人でやって、自分の会社でじたくを事務所にして、さまざまな経費を使い飲み食い、衣服して経費で落として

外国為替、FX88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 2:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

FXとかで儲けてると、税務署が定期的に調査に来るみたいだからすぐバレるよ( ̄σ・ ̄)

法人は無理でしょう。 個人事業主になりませんか。 確定申告する時に飲み食い・衣服が経費と認められません。 まずは、確定申告の仕方から勉強して下さい。