ID非公開

2023/11/28 22:47

22回答

YouTuberのキヨさんがプレイされている、ゼルダの伝説はどれから見たらいいですか? 順番が分かりません。 初めてゼルダの伝説の プレイを見るのですが、シリーズがどれが先か分かりません。

YouTube | ゲーム69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私はキヨのゲーム実況もう見てないので、あまり言えませんが… 実況なら、古い順から見ていくのが良いと思います。実況者の反応もありますし。 ゼルダのシリーズとしても、プレイリストを見たところ「3銃士」→「ブレスオブザワイルド」→「無双:厄災の黙示録」→「ティアーズオブキングダム」と発売日が古い順番にならんでいましたよ