ID非公開

2023/11/28 22:59

22回答

この靴、どうやって合わせたらいいものやら…。出番がありません。

画像

レディースシューズ | レディース全般93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 7:18

素敵なレースと言ってもらって、嬉しいです。シンプルコーデ、やってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 17:40

その他の回答(1件)

履かないくらいなら、 布地用の真っ黒なスプレーをかけて 真っ黒にしちゃうのはどうでしょう? メルカリに出せば、こういうデザインが好きな人が買ってくれそうですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 7:16

なるほど。メルカリで売れるかもですね。