Twitterでの缶バッジの交換を考えているのですが、相手に住所や本名を伝えなくても発送や受け取りをする方法ありますか?? 皆さんどのようにしてお取引してるのでしょうか?

X(旧Twitter) | 商品の発送、受け取り57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

使ったことはまだないですがアズカリというサービスは名前や住所のやりとりなしでできるようです!