ID非公開

2023/11/28 23:16

33回答

至急お願いします。 大学の指定校推薦の小論文で、受験番号書いたか不安です。もし、書いてなかったら不合格ですか?

大学受験213閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

書いてないなら落ちるに決まってんじゃん。

終わったことに気をもんでも仕方がないです 次受ける大学の事を考えてはどうですか?

ID非公開

質問者2023/11/28 23:22

落ちますかね? 考えてないです。