ID非公開

2023/11/28 23:46

22回答

前に日本に来ていた韓国の方が「あまり周りに猫を飼ってる人がいないから日本は野良猫がたくさんいてびっくりした。韓国では犬を飼っている人の方が多いので・・・」と言っていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 20:06

こんばんは。やっぱり、引っ掻く、化け猫のイメージだからでしょうかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここまで嫌いな国民性もすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 7:37

その他の回答(1件)

韓国の方はワンチャンを飼うのも食べるのも大好きです。 とはいえ、食べるのは間もなく法律で禁止になりそうなので食べたいなら今のうちに渡韓しておきましょう。 東京の大久保にも食べられる店がありますが、あそこは中国からの輸入なので当面大丈夫でしょう。

ID非公開

質問者2023/11/28 23:54

ご回答ありがとうございます。食べるものなら食べるもので飼うものではないと言うお考えではないのですか?因みに私が少しだけ日本語の分かる韓国の方とお話をしたら「猫は化けて出るから怖い。」と言っていました。