最近まで目にしていたアマゾン12回分割手数料実質無料キャンペーンってもう終わっちゃいましたかね?

Amazon1,991閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!これでお得になりました!

お礼日時:2023/11/29 19:27

その他の回答(1件)

私も気になります。 誰か教えてください 汗 なんなら、さっきそのキャンペーンページがAmazonで表示されてエントリーしたばかりです。その後、詳細をちゃんと見てなかったので、もう一回確認しようとAmazonやウェブで検索してもヒットしません…。 さっきエントリーしたはずなのに、幻でしょうか…。