前髪の薄毛が気になり始めたのですか育毛剤買うのと通院するのってどっちの方がいいですか?

薄毛、抜け毛111閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

育毛剤が効くくらいなら病院なんて必要無いんですよ。 禿げは体質だから。 体質改善だと内服薬で内部から改善しないと禿げは治らないですよね???? だから病院が必要なわけです。 禿げはジヒドロテストステロン。 ジヒドロテストステロンを抑えるのは内服薬のみ。

お金がかかっていいなら病院ですが、薬をずっと飲み続けないとですよ

市販の育毛剤などそうそうあてになりません。 皮膚科に行きAGA治療の方が良いのではないでしょうか。