12月から半年ぶりに昼職(正社員)が始まるのですが 不安でたまりません。

補足

ちなみに、前職は全て美容系で次働くとこは医療事務です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕事してみたら普通に戻りました笑 ありがとうございました。今は無心でやってます笑

お礼日時:2023/12/3 23:00

その他の回答(1件)

この先、あなたが普通に正社員として前みたいに働けるかは,あなた次第です。 私にはわからないですね。 私は昼職に戻れて嬉しいですよ。 25時間拘束、20時間拘束なんてないし、朝5時に出勤とかもないから。 やっぱ普通に8時17時辺りの日勤の仕事で会社員て、天国だったね。