ID非公開

2023/11/29 1:09

44回答

職質された時、何も悪いことしてなかったら素直に応じた方がいいと思うのですが、なぜみんな「任意ですよね」って言って素直に応じないんですか?任意を盾にして断った方がもっと怪しまれると思うに

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 3:48

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

他人がそうする理由はわかりません。私が一度だけ断ったのは、暇だった、逮捕されたところでやましいことはない、警察官の態度が度を越す横柄だった、そしてもとから機嫌が悪かったなどフルコンボだったとき

悪いもんを持っているか「うひょーwww警察に対抗してる俺カッケーwww」と思ってる人間じゃないですかね…知りませんけど…