ハ・ジョンウさんの映画で カッコ良さ溢れ出る作品を選ぶとしたら 何でしょうか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答をありがとうございます。 まずは気になる作品を教えてくださった方にBAとさせていただきました。 また参考にしたいことができましたら、よろしくお願いします。

その他の回答(4件)

まあ大体出ているので小ネタ。 ・韓国の特殊監督「ホン・サンス」の「よく知りもしないくせに」 に1シーン出ていてビックリ。 ・「クローゼット」に「神と共に」見た人なら笑える楽屋落ちギャグあり。

クローゼットは観ました。 怖くて早送りしながらですが カーディガンスタイルのジョンウさんが素敵すぎて…。 小ネタ嬉しいです。 ちょい役は本当に貴重ですよね。 ありがとうございます!

こんにちは☆ ハジョンウさんを初めて観た『チェイサー』は衝撃的でしたが、カッコ良さで言うなら・・・ 『神と共に1、2』 『1987、ある闘いの真実』 ですかね~ 私はちょっとダメなハジョンウさんも好きなので・・・(笑) 『テロ、ライブ』 『哀しき獣』とか面白かったです。 良ければ参考になさって下さい☆