ID非公開

2023/11/29 2:56

44回答

至急!コイン100!! 無印良品の正社員に応募して今志望動機で悩んでます!!今できたのはこれなんですけど直した方がいい所は厳しくてもいいので教えてください!!

就職活動103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

貴社の製品が好き→貴社の○○や○○が好き(製品名) 利用していました→利用しています 気づくことができ→気づき 抱き→抱いたため 近くの→○○店や○○店のとか? 質問した際→商品について相談した際とか? 受け入れてくれる→受け入れてくださるので、心良い… 自分がされたように→自分にしてくださったように 心がけております→心がけます 貴社とのことだったので、履歴書とかに書くのですかね? 面接で言う文章なのであれば、特に気にならないですが、書くとなると私ならこう書くなと言う感じです。

ちなみに、どのような商品が好きだったとか、今も愛用している商品とか付け足すと更に無印愛が伝わるかもしれません!