長文です。すみません(>_<;) 来年の9月頃を目安に、私一人で長野県の軽井沢を中心に聖地巡礼をする計画を立てています。

観光地、行楽地 | ホテル、旅館101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 参考にもっと計画を練ってみます(*^^*)

お礼日時:2023/12/3 9:47

その他の回答(2件)

東横イン巡りで良いと思います。 https://www.toyoko-inn.com/ 松本~大町は松本駅近くの東横イン 小諸~軽井沢は佐久平東横イン 10月なら雪の心配もないでしょう。

エクスペディアで場所を指定して検索すると、 安いホテルの料金順とかで一覧が出せるので、 みつけやすいですよ。 https://www.expedia.co.jp/ で、まずはここで目安をつけます。 ホテル名がわかったら、今度はそのホテル名で いろんなサイトで検索すると、どこから予約すると 一番安い料金で予約できるか比較します。 トリバゴとか、一番安い料金を探すサイトがありますが、 けっこう、もっと安いホテルがあるのにリストに出ない ってことが多いですので、1つに頼らないほうが 安いところをみつけられます。 あと、北軽とかになると、冬は雪が積もるので行動しにくいです。 別荘とかも水道が凍ってしまうくらい寒いです。 (まぁ軽井沢全体がスキー場があるくらいですから) 行きたいところが僻地にあるならば、そういったことも考えて 雪が降るシーズン前にしたほうがいいかも。