現在未成年(15)です。 マイナンバーカードを作りたいのですが作り方を何見ても分かりません。 是非教えて欲しいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えて下さりありがとうございます! ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2023/11/30 8:20

その他の回答(2件)

何みても理解できないなら、知恵袋の回答を見ても理解できないです。 近くの役所のマイナンバー窓口に出かけて、直接教わってください。 この回答は理解できますか?