ID非公開

2023/11/29 6:35

77回答

至急。コーラばっか飲んでたらなんか苦しくなって来た…。どゆこと?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!

お礼日時:2023/11/30 5:51

その他の回答(6件)

ペットボトル症候群に… 酷くなると意識が低下し、昏睡状態に陥ることもあります(泣)

ID非公開

質問者2023/11/29 7:11

マジですか…。

至急コーラを飲むのをやめてください! それはフランキー症候群の 初期の段階です! これ以上コーラを飲み続けると……… おかしいほど腕が膨れあがり……。 黒いブーメランパンツしか 履けない身体になってしまいます。 悲しいことに私の兄は去年そうなり………。

ID非公開

質問者2023/11/29 6:50

えー(T . T)

胃が炭酸ガスで膨らんで横隔膜を圧迫して肺も圧迫しているのかも。 医学的知識が全くないので適当に回答しています。