ID非公開

2023/11/29 6:59

44回答

相手のことをきちがい呼ばわりする人をどう思いますか?長くお付き合いしてきましたが、私はどうにも許せなくて、その女性と別れてしまいました。私は心が狭いのかな?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

どんな事情でそんな発言になったのか分からないとなんとも…

キチガイ呼ばわりなんて、犯罪的行為、セクハラパワハラモラハラでも受けたのかな? 内容によるかなと。

それだけでは分かりません。 あなたがやった行動、及び他者からの目線と感想によります。