ID非公開

2023/11/29 7:26

33回答

ダンダダンのアニメがジャンプフェスタでキャスト発表するそうですが、現地に行けない人はどうやって情報を見ればいいのでしょうか?おそらく発表後暫くは公式はSNSに投稿しないと思いますが…

アニメ | コミック74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 配信で見られるのですね。当日見たいと思います!

お礼日時:2023/11/29 19:58

その他の回答(2件)

よくある質問[FAQ] ステージについてより Q:ステージの配信はありますか? A:ジャンプスーパーステージ・ジャンプスタジオのプログラムは全てオンラインでも配信いたします。

最近だと配信とかしてるかも まあリアルタイムじゃなくても公式発表は30分後とかでしょ