ID非公開

2023/11/29 8:17

44回答

毎日おなじ生活で楽しいと感じないです。どうしたらいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:2023/11/29 8:34

その他の回答(3件)

たぶん庶民はみな同じです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 違うことや新しいことするにも、お金がかかりますし‥ お金使ってまで…ってなりますよね?

住む場所がなく苦労してる人がいます あなたは幸せです。

ちょっと努力して、毎日を同じじゃないようにするしかないですね。