ID非公開

2023/11/29 8:29

22回答

iPhoneについての質問です。 いつも寝る前に電源を切るんですけど、次の日起きたら勝手に電源がついてました。なぜでしょうか。正直怖いんですが… 分かる方いたら教えていただきたいです。

iPhone64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 14:45

僕はiPhone12なので、しっかり音量(+)ボタンと電源ボタン同時に長押しして、電源オフのやつをスライドさせてます。合ってるはずなんですが……

その他の回答(1件)

電源を切るというのは、電源長押しして 画面に出る電源オフボタンをスライドさせて切ってますか? それとも、単に電源ボタンを1回軽く押して画面をロック(暗く)してるだけですか?

ID非公開

質問者2023/11/29 14:41

電源オフのボタンスライドさせてます。