ID非公開

2023/11/29 8:50

33回答

15週目の妊婦 なのですが、仕事をしており 今寒いためお腹に1枚タオルを巻いて 外に出ているのですが意味ありませんか? 意味なければ何かいい方法ありませんか?

妊娠、出産43閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 腹巻ですね、購入しよっかな笑

お礼日時:2023/11/29 8:57

その他の回答(2件)

腹巻きとかはどうですか? タオルはあまり保温性はないと思います。 裏起毛の腹巻きとか売ってますよ。

無くはないと思いますけど… 腹巻の方がよくないですか??