ID非公開

2023/11/29 9:27

22回答

京都市で電源アダプターとかACアダプターを捨てたいんですが、小型家電の拠点回収で処分ということでよろしいでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 22:41

その他の回答(1件)

アダプタ、充電器類は拠点回収とのことですので、それで正解だと思われます。 ●京都市情報館 小型家電の回収・リサイクル https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000182533.html#kyoto ●京都市 小型家電回収 引取可能店舗一覧 https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/cmsfiles/contents/0000182/182533/list.pdf