ID非公開

2023/11/29 9:28

22回答

画像あり 先ほどAmazonで買い物をしたのですが、「配送料・手数料」450円とはなんでしょうか? 2000円を超える買い物をしたので送料無料ではないのでしょうか?

画像

Amazon101閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 12:22

146円分のなんとかポイントがあると書いてあったのでチェックを入れて使った気がします Amazonなんとかポイントと書いてあった気がします

その他の回答(1件)

Amazonから買ってない(出品者が個人)のでは?

ID非公開

質問者2023/11/29 12:23

販売元は全て企業です。