★おはようごじゃいッマシュマロ! クルマカテのみなシャン! ボクは小学生でしゅ。 朝起きぬけの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 中古車65閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

おはようございます! 車のイラストは歯でも磨くように量産されますよね。 背景は素材なんでしょうが、ばっちり嵌ってますね。

午前10時… まだ2時間目の最中でしょ。 知恵袋なんてやっていないで、しっかりと勉強してください。 そもそもですが、小学生を装うなら、それに見合った時間帯に投稿すべきですよ。