ID非公開

2023/11/29 10:17

88回答

緊急!お礼 100枚 最近男友達になったばかりの人にお世話になるので、天然石で手作りのブレスレットかキーホルダーをあげたいなぁと思ってるのですが、どちらがいいとおもいますかね?

補足

天然石の徳用しか売ってない店で天然石を買ったので、天然石が余ってしまってるんです。 なので、天然石で何か作って渡したいです。 私は生活保護なので、他に買う余裕がありません。

趣味 | 恋愛相談、人間関係の悩み61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

自分ならブレスレットが欲しいですが、ブレスレットだとあなたと会うときに付けて無かったら何かと気を使う場面が出てくる品物ですよね?とりあえずキーホルダーなら無難かと思います。

おしゃれにこだわりがある人なら、ブレスレットやキーホルダーなど装飾品は止めたほうがいいと思います…あなたと会うときに付けないといけないという使命にかられてしまうでしょう…

天然石アクセサリーはやめた方が良いのでは? 天然石が好きな人でない限り、貰っても困ると思いますよ。 ちなみに私は全然好きではないのですがキーホルダーを貰ったことがあります。 そのまま使わずにいたら、「どうして使わないの?!つけてあげる!」とまで言われて困ったことかあります。 普段から天然石のブレスレットを着けているような男性ならいいと思いますが。

どちらか、と言うならキーホルダーの方がいいと思いますが、シンプルな小さな巾着袋に入れてお守りのようにして渡すのもいいかもしれません。 石によって意味があると思うので選んで。 鞄の隅に入れておいてねとか、机の上にでも置いておいてね、と言うのはどうですか?

主様の年齢がわかりませんがキーホルダーが無難かと、、、

最近男友達になったとは。 最近仲良くなったって事ですよね。 異性の男友達? 同性の男友達? 仲良くなりたてで、手作りとか石はちょっと重たいかも知れませんね。 不気味に思われるかも知れませんよ。