ID非公開

2023/11/29 11:06

33回答

緊急!お礼 100枚 安かったので、偽の天然石の徳用を買いました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

パワーストーン事態に本当にパワーが有るのですか?

「これニセモノよ」と渡されても嬉しくないですよ。 せめて「イミテーション」と言い換えません?

ID非公開

質問者2023/11/29 11:09

イミテーションなら重くないですかね?