盗撮したり、通り魔的に襲ったり、侵入したり、元交際相手に危害加えたりそういう事件多くないですか? 男が弱くなったから? 正面から口説けないとか女々しいとかそういうことですよね?

事件、事故 | 恋愛相談72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

男は中性的になっていかんぞなもし!! おーいあそこの奴男か女か!? エエッ!おとこおっ、なよなよしやがって しばきあげえ!! 今はこれが出来ない、なよなよ男は女にもてる、 いわゆる女の勘違いてやつなんだ! これが事件につながる、 昔は、俺についてこいとグイグイと女を安心させ て引っ張っていく男が多かった、 今時の女がらみで犯罪を犯す男は体力がない、辛抱 が無い、稼ぎ金がない、・・・ 女に頼る、いろんな金づるにする→犯罪へと。