ID非公開

2023/11/29 11:42

22回答

日プ女子 昨日の途中順位は現場ベネフィットも入ってるのかな?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 11:57

ベネフィットはりのんのグループと思ってました。エンミよりよかったように見えた

その他の回答(1件)

私も&MEのみ順位公開メンバーいないので、ベネあり順位でベネは&MEがとったのかも?と思っています。 ちなみに当日は、歌がかなり聞こえにくいという音響で、さらに&MEは途中から何故かリープハイが流れてしまうというトラブルに見舞われたらしく(その場では撮り直しなし)、現場評価は国プ評価とズレるかもしれないそうです。 歌がほとんど聞こえないというのは、現場評価にいった方がかなりXで書いていました。 リープハイのトラブルもXにて確認できます。 明日の放送ではその部分に歌を被せるのか、現場評価とはべつに撮り直したのかもわかりません。